あいさつ

私は生命力をテーマとした平面作品と立体作品を制作している美術家です。
平面作品では体感型アート、立体作品では対話型アート、
鑑賞者が追体験できるインスタレーションに取り組んでいます。
このブログでは展覧会や作品の説明、制作について自由に書いていきます。

空間全体で生命力を表現するため、大きな作品が多いです。
過去に制作した10mの作品や4mの作品。
一期一会の展示空間。
当時の展示空間や作品の雰囲気が少しでも伝われば嬉しいです。

今後の展示活動も掲載する予定です。
生命力空間を展示会場で体感してください。

