制作について3

立体作品を新たに10点制作した。

今月の制作目標をようやく達成した。

毎日の水彩、立体制作で感覚を取り戻し、いよいよ油彩制作に取りかかる。

素材が変わると新鮮だ。発想も膨らむ。

ドローイングやデザイン制作など、幅広くこれからも制作していこうと思う。

制作の中、作品の中に学びや答えはある。

自分を信じて進むしかない。

このウェブサイトにも、作品写真をどんどん載せていこうと思う。

多くの新作で埋めていこう。

毎日継続する力は大切だ。

新たな制作に挑む怖さもなくなってくる。

自分が今できることを続けて、進み続けるしかない。

一年後にはまったく違う世界が広がっていますように。