制作について17

新作の立体1作品と昨年から制作中だった立体3作品が、ようやく完成した。

立体3点は大きな作品なので、かなり時間がかかってしまった。

新作の立体1点は、少し方向性を変えてみた。

ようやく、平面制作に集中できる。

立体もいろいろと冒険していきたいが、描きかけの平面作品をまずは完成させよう。

複数の平面作品の完成を目指して、これから頑張るしかないな。

3月まであっという間に日にちが経ってしまった。

しばらくバタバタとしていたが、ようやく4月以降の生活の見通しが立った。

まだしばらくは制作だけでは食べていけないので、また4月からは仕事との両立が始まる。

今度はうまく両立できるように、制作時間を捻出しないといけない。

美術作家としてのキャリアも積みたい。

制作でも冒険してみたい。

作品や行動の幅も広げたい。

YouTube投稿でも冒険してみよう。

やりたいことはいっぱいだ。

理想の生活まで、まだまだ果てしなく遠い。

今は足下だけを見て、地道に一歩ずつ進もう。

最後まで、あきらめないことが大事だ。

不安はあるけど、やるしかないな。

無理しないぐらいに、頑張ろう。