作品について13

作品制作も大切だが、芸術関係の人たちと接する大切さもすごく感じる。

やっぱり、生の情報から得られるものは大きい。

一人ではわからなかったことも、すんなりとわかったりする。

知る努力や行動する勇気が必要だ。

圧倒的に、今の自分には情報量が足りない。

一人でもがいていても出口が見つからないのであれば、

行動範囲と関わる人を増やすべき。

視野が広がれば、何か突破口や新しいアイディアも浮かぶのかもしれない。

なかなか人の中に入っていくのは苦手な部分があるが、勇気を出して行動してみよう。

制作仲間も自分の作品を好きになってくれる人も、自ら行動を起こして増やそう。

少しの行動で大きく人生が変わるのであれば、それはやってみるべきだと思う。

失敗しようが、前に進めば何かしら得るものはあるだろう。

重い腰を上げて、フットワーク軽く行動してみよう。

まだまだ自分にできる努力はあった。

まだまだ自分の中で変われる部分はあった。

あとは勇気と行動のみだな。

自分から制作仲間やチャンスを見つけてみよう。

がんばれ!明日からの自分。